ヤマザキの『チーズクリームロール(北海道産チーズ入りクリーム)』が柔らか生地になめらかクリームで超おいしい!

ヤマザキの菓子パンを買ってきました!

『チーズクリームロール(北海道産チーズ入りクリーム)』です!

「北海道便り」シリーズの菓子パンで、

スーパーで「税込105円」の値段で買ってきました!

チーズクリームロール(北海道産チーズ入りクリーム)

袋を見ると、

チーズパウダーのスポンジに、
北海道産チーズ入りクリームのロールケーキという事で!

開封

袋から出してみました。

ふんわりしたロールケーキです!

横から見ると、
チーズを焼いたようなゴツゴツ感があり、

やわらかいスポンジ生地は厚みがあり、
間にはクリームがたっぷり入ってます。

サイズは「約11cm」くらいで、

厚みは「約3.7cm」くらいでした!

包丁で切って断面を見ると、

黄色のスポンジ生地に、
なめらかなクリームが層になってたっぷり入ってます!

原材料名・栄養成分

内容量は「1個」で、
カロリーは『423kcal』でした!

感想

やわらかいスポンジ生地に、
バタークリームに似た、こってりなめらかなクリームが、
たっぷり入っていて甘くて美味しいです!

ロールケーキの表面は、
ゴツゴツ、ツブツブなチーズのような生地で、
柔らか記事と食感が組み合わさって美味しかったです!
ボリュームもたっぷりで満足感があるので、
おやつなどに超オススメです!