ヤマザキの『薄皮白桃ゼリー入り白桃クリームパン』が桃の爽やかな甘さで超おいしい!

2021年5月25日

ヤマザキの菓子パンを買ってきました!

『薄皮白桃ゼリー入り白桃クリームパン』です!

スーパーで「税込149円」の値段で買ってきました!

薄皮白桃ゼリー入り白桃クリームパン

定番の薄皮シリーズで、

発酵種ルヴァン使用で、
ももゼリーが入ってるという事で!

開封

袋から出してみました!

丸いパンが「5個入り」です!

こんな感じでキレイに並んで入ってます。

パンを見るとこんな感じで、

薄皮のこんがりした柔らか生地の丸いパンです!

サイズは直径が「約6cm」くらいでした。

ズバッと包丁で切って断面を見ると、

白いクリームに、
透明なゼリーの粒も入ってました!

原材料名・栄養成分

内容量は「5個」で、
カロリーは1個『102kcal』でした!

感想

桃味のクリームとゼリーで、
爽やかな甘さで美味しい薄皮です!

薄皮の柔らか生地に、桃の味がよく合います!

相変わらず食べやすいサイズ感で、
5個入りでオヤツにもピッタリで超オススメです!