ヤマザキの『薄皮栗入りつぶあんぱん(沖縄黒糖使用)』が栗の粒入り粒あんで超おいしい!

ヤマザキの薄皮シリーズを買ってきました!

『薄皮栗入りつぶあんぱん(沖縄黒糖使用)』です!

スーパーで「税込149円」の値段で買ってきました!

薄皮栗入りつぶあんぱん(沖縄黒糖使用)

袋を見ると、

栗入りの粒あんを包んだ黒糖風味パン!
という事で!

開封

袋から出してみました!

いつもの薄皮より黒いです!

黒糖な薄皮が5個並んでますよ!

一つお皿に出してみるとこんな感じで、

いつもの丸いパンの形ですが、
柔らかさがいつもの薄皮に比べるとかためです!

切って、

断面を見ると、黒糖の黒いパン生地に、
粒あんがたっぷりで、

よーく見ると、
栗の粒が入ってますね!

原材料名・栄養成分

内容量は「5個」で、
カロリーは1個『96kcal』でした!

感想

黒糖の風味があるパン生地に、
粒あんの甘さで美味しいです!

そして栗もしっかり粒が入ってるので、
さり気なく栗の風味を餡この中に感じて、
とっても美味しい菓子パンでした!

しっかり餡この甘みで甘いので、
甘い菓子パンが食べたい時に超オススメです!