コストコの『ANNA SUI 大判タオル 101×177cm』が大きなサイズでカラフル!

コストコで「アナ スイ」のタオルを買ってきました!

『ANNA SUI 大判タオル 101×177cm』です!

お値段「税込2798円」でした。

ANNA SUI 大判タオル 101×177cm

タグを見るとこのように、

『ANNA SUI』と載っていて、
サイズは「101×177cm」と、
かなり巨大なバスタオル以上のサイズ感です。

ちなみにタグを見ると、
「綿100%」でした。

開封

では、順番に見ていきます。

こんな感じの大きなタオルで、
タグを外して広げてみると、

黒にパープルなどのカラフルなデザインの柄です!

フチには「ANNA SUI」と載っていて、
ハートのデザインです。

ペロッと、裏面を見ると、

裏はこんな感じで、
表のデザインの柄が全面に来るので、
インパクトがあるデザインですよ!

少し角を折って置いてみるとこんな感じです!

感想

大きなアナスイのタオルでした!

サイズが「大判タオル 101×177cm」という事で、
ホントに巨大サイズで、
布団の上に置けるくらい大きいです。

そんな大きなタオルな上に、
アナスイのブランドでありながら、
値段も3000円以下なので、かなりお値打ちです!
広げると大きさを実感するのでオススメです!