セリアの『つっぱりポール(木目)55〜90cm』が長すぎないサイズ感で便利!

100円均一のセリアでつっぱり棒を買ってきました!

『つっぱりポール(木目)55〜90cm』です!

お値段「税込110円」でした。

つっぱりポール(木目)55〜90cm

ラベルを見ると、

柄が「木目」で、
耐荷重が「1kg」で、
長さが「55〜90cm」の棒ですよ。

開封

ポールだけ見るとこんな感じで、

茶色の長い棒です!

近くで見ると木目調で、

回すことで伸びますよ!

フチは滑りにくい作りで、
丸い凹凸になってるので、
物を引っ掛けてもずり落ちにくそうな作りです。

詳細情報

材質は「スチール、PVC」でした。

感想

木目調のデザインのシンプルなつっぱり棒でした!

サイズが55cmから90cmなので、
小さいトイレの窓とか、階段の窓とか、
そういう場所に便利なサイズ感ですし、
収納棚にも使えそうなサイズです!

木目調なので他の家具とも見た目が馴染みすく、
使いやすいのでオススメです!