ヤマザキの『じゃがマヨネーズパン(北海道産じゃがいも)』がふわふわパンに芋たっぷりで超おいしい!

ヤマザキの惣菜パンを買ってきました!

「じゃがマヨネーズパン(北海道産じゃがいも)」です!

北海道便りシリーズのパンで、
スーパーで「税込105円」の値段で買ってきました!

じゃがマヨネーズパン(北海道産じゃがいも)

袋を見ると、

ジャガイモのポテトフィリングにマヨネーズのパンで、
今回も「自家製発酵種ルヴァン使用」のパンです!

開封

袋から出してみました!!

こんがり焼けたパン生地で、

真ん中にコショウが乗ってます。

そして横から見ると、
ふっくらふわふわですよ!

サイズは直径が「約10.5cm」で、

高さが「約3.5cm」くらいでした。

ズバッと包丁で切って断面を見ると、

ふわっふわのパンの真ん中に、
たっぷりのジャガイモが入っています!

原材料名・栄養成分

内容量は「1個」で、
カロリーは『245kcal』でした!

感想

ふわふわやわらかいパン生地に、
ジャガイモをすりつぶしたような、
マッシュポテトみたいなポテトが入っていて、
上にマヨネーズがのってまろやかな味です!

そしてコショウが上に乗ってるので、
さり気なくピリッと味が引き締まり、
とっても美味しい惣菜パンでした!

小腹がすいた時にピッタリなパンで超オススメです!