かつやの『ほぼ1/2からあげ丼弁当』がミニサイズの持ち帰り弁当で美味しい!

かつやの期間限定テイクアウトを買ってきました!

『ほぼ1/2からあげ丼弁当』です!

「ニブンノニショクドン」という、
2食選んで食べるシリーズの唐揚げで、

お値段コレともう一つ注文して「税込842円」でした!
そしていつもの100円引き券が使えましたよ!

ほぼ1/2からあげ丼弁当

横から見るとこんな感じで、

丸い容器に入ってます。
たぶん・・・
かつやの「とん汁」のテイクアウトに使われてる容器です。

サイズを測ると「約12.5cm」くらいで、

高さが「約7cm」くらいでした。
お茶碗サイズですね。

唐揚げはゴロっと2個入っていて、

千切りキャベツも入ってました。
そして下にはご飯がありますよ!

味の付いたサクサクな唐揚げをいただきます!

感想

サクサクな唐揚げに甘辛な味付けで、
ご飯が茶碗1杯分くらいなので、

1つだと多すぎず、少なすぎないボリューム感でした!

相変わらず美味しい唐揚げですが、
いつもの量に比べると少なめなので、
ガッツリ食べたい人向きではなく、
少食な人向きのテイクアウトだと感じました!

かつやは量が多すぎると思ってた人にオススメです!