オランジェの『クリームたっぷりの台湾カステラ・森永ミルクキャラメル』がコラボの甘さで超おいしい!

オランジェと森永のコラボスイーツを買ってきました!

『クリームたっぷりの台湾カステラ・森永ミルクキャラメル』です!

スーパーで「税込300円」の値段でした!

クリームたっぷりの台湾カステラ・森永ミルクキャラメル

パッケージを見ると、

森永のミルクキャラメルで、
台湾カステラと載っている、
不思議なスイーツです!

開封

箱から出してみました!

大きなスイーツで、

横から見るとスポンジとクリームの存在感がすごいです!

サイズを測ってみると、
「約9.7cm」で、

幅が「約7cm」ありました。

そしてお皿に乗せて断面を見ると
上下のスポンジがしっとりしていて、
真ん中のクリームはこってり濃厚です!

ちなみに高さは「約5.4cm」くらいでした。

原材料名・栄養成分

内容量は「1個」で

カロリーは『564kcal』でした!

感想

しっとりして、弾力のあるスポンジ生地に、
濃厚でなめらかなキャラメルのクリームがたっぷりです!
甘すぎないキャラメルの甘みと、
スポンジ生地の食感と、まろやかなクリームで、
とっても美味しいスイーツでした!

おやつにピッタリで超オススメです!