ヤマザキの『黒糖ふかし』が黒糖蒸しパンにこしあんで超おいしい!

ヤマザキの和菓子の菓子パンを買ってきました!
『やまざき 黒糖ふかし』です!

スーパーで「税込105円」の値段で買ってきました!

やまざき 黒糖ふかし

ラベルを見ると、

「沖縄県産黒糖」のパンで、
2個入りです!

こんな感じで、
ラップに巻いてある包装ですよ!

開封

袋から出してみました!

黒い蒸しパンです!

1個が半円の形で、
黒糖の蒸しパンで、

しっとり、もちっとしています。

近くで断面を見ると、
黒糖の層が厚いですよ!!

入ってた2個を並べてみると、
丸を半分に切った感じの形ですね!

ちなみにサイズは「約10cm」くらいで、

厚みは「約2.8cm」くらいありました。

そして手で切ってみると、

蒸しパンの細かいパン生地に、
なめらかな餡こがたっぷりで、

見た目から甘さが分かるパンです!

原材料名・栄養成分

内容量は「2個」で、
カロリーは『391kcal』でした!

感想

モチッともちもちな蒸しパン生地は、
黒糖の優しい甘みで美味しく、
そこの間にとっても甘いこしあんの餡こがたっぷりで、
甘くて美味しい蒸しパンでした!

モチモチ食感と甘みの組み合わせが良く、
ホントに甘くて癒やされる甘さなので、
コーヒーやお茶が欲しくなり、よく合います!

おやつにピッタリで超オススメです!