ヤマザキの『うずまき抹茶ミルクデニッシュ』が抹茶の餡が甘さと苦さで超おいしい!

ヤマザキの菓子パンを買ってきました!

『うずまき抹茶ミルクデニッシュ』です!

スーパーで「税込105円」の値段で買ってきました!

うずまき抹茶ミルクデニッシュ

袋から出してみました!

デニッシュの上に抹茶のあんが乗ってます!

近くで見るとモンブランのケーキみたいで、
上には粉砂糖も乗ってますよ!

横から見ると、
デニッシュ生地がねじってあり、
こんがり焼けています!

サイズは「約15cm」くらいで、

厚みが「約3.5cm」くらいありました。

包丁でズバッと切って、

断面を見ると。

ふわっとしたデニッシュ生地の上に、
たっぷりの厚みで抹茶ミルクあんが乗ってました!

原材料名・栄養成分

内容量は「1個」で、
カロリーは『491kcal』でした!

感想

大きなデニッシュ生地と、
抹茶味で美味しい和風な菓子パンです!

ミルク餡ということで、口に入れた時に甘みが広がり、
そこに抹茶のほろ苦さもさり気なく加わって、
甘さと苦さで、やっぱり甘い美味しさです!

抹茶のお菓子が好きな人に超オススメです!