丸亀製麺の『鶏天おろしと定番のおかずのうどん弁当』が大きな鶏天2個入りで超おいしい!

丸亀製麺で夏のテイクアウトを買ってきました!

『鶏天おろしと定番のおかずのうどん弁当』です!

お値段「税込620円」でした。

鶏天おろしと定番のおかずのうどん弁当

中に入ってる具を見ると、

ネギ、卵、きんぴらごぼうに、

大根おろしと、すだちです!

そして大根おろしには、
ポン酢で味が付いてるみたいですよ!

そして鶏天が2個入ってます!

鶏天は大きくて、唐揚げみたいですよ!

そして、つゆが袋に入ってます!

下には丸亀のうどんの麺がたっぷりです。

袋のつゆをかけて、

いただきます!

感想

鶏天が大きな唐揚げのような存在感で、
食べごたえがあるうどんです!
そこに、大根おろしに、すだちが入ってるので、
爽やかな美味しさが良いです!

他にも、きんぴらごぼうにネギの旨味と、
卵の甘みも加わって大満足なうどん弁当でした!

暑い日にもガッツリ美味しいうどんで超オススメです!