ヤマザキの『マリトッツォ(オレンジピール入り)』が冷蔵スイーツで超おいしい!

ヤマザキのスイーツを買ってきました!

『マリトッツォ(オレンジピール入り)』です!

要冷蔵のスイーツで、

スーパーで「税込170円」の値段で買ってきました!

マリトッツォ(オレンジピール入り)

袋を見ると、

ブリオッシュ生地に、
オレンジピール入りのクリームという事で!

開封

袋から出してみました!

ハンバーガーみたいな見た目です。

こんがり焼けた丸いパン生地ですよ!

サイズを測ると、
高さが「約6cm」くらいで、

直径が「約6.5cm」くらいでした。

ズバッと包丁で切ってみると、

間にはたっぷりのクリームと、
中に小さくカットされたオレンジピールが入ってました。

原材料名・栄養成分


内容量は「1個」で、
カロリーは『303kcal』でした!

感想

柔らかいパン生地の間に、
たっぷりでコッテリしたクリームがたっぷりです!

口に入れると、クリームが溶けてなめらかになり、
オレンジの爽やかな風味も入って、
とっても美味しいスイーツでした!

ちょっぴり贅沢な気持ちになるおやつで超オススメです!