神戸屋の『朝のりんごヨーグルトパン』が角切りリンゴ入りで超おいしい!

2021年9月23日

神戸屋の菓子パンを買ってきました!

『朝のりんご&ヨーグルトパン』です!

スーパーで「税込129円」の値段で買ってきました!

朝のりんご&ヨーグルトパン

袋を見ると・・・

角切りリンゴに、
ヨーグルト風クリームという事で!

開封

袋から出してみました。

四角い形のパンです。

角は丸く、ふっくらしています。

サイズは「約9.8cm」くらいあり、

厚みも「約3.8cm」くらいありました。

包丁でズバッと切って、
断面を見ると!

しっとりしたパン生地に、
白いヨーグルトのクリームと、
角切りりんごがしっかり入ってます。

原材料名・栄養成分

内容量は「1個」で、
カロリーは『273kcal』でした!

感想

しっとり柔らかなパン生地に、
爽やかなヨーグルトの風味と、
りんごのシャキシャキ食感が入っていて、
美味しい菓子パンでした!

爽やかな甘さのパンで、
パン生地も柔らか食感と厚みで、
食べごたえがあって美味しいので超オススメです!