日本ハムの『もう切ってますよ! 焼豚』が薄く切れてる焼豚でラーメンなどに便利で美味しい!

日本ハムの焼豚を買ってきました!

『もう切ってますよ! 焼豚』です!

パックに入った塊の焼豚に見えますが、
切れてるみたいです。

もう切ってますよ! 焼豚

パッケージには、

もう切ってますよ!

切れてます!

と、兎に角、切れてると書いてあるので、
確認するためにも!

開封

袋から出してみました!

切れてます!

そして、こんがり焼豚で、
よーく見ると薄く切れていて、

こんな感じでスライスされています!

長方形の断面が美味しそうな焼豚で、

薄いです。!

原材料名・栄養成分

内容量は「150g」で、
カロリーは100g『140kcal』でした!

日本ハム もう切ってますよ! 焼豚
日本ハム
PR

感想

薄くスライスされていて、
とっても美味しい焼豚でした!

甘い味付けの焼豚なので、
このまま食べても美味しいですし、
ラーメンなどに入れても相性が良いです!

切れてるので手間なしで、
簡単に美味しいので超オススメです!