ヤマザキの『ミルク風味サンド(飛騨高原牛乳入り)』がしっとりサックリ生地にクリームとフライドカカオニブで美味しい!

2021年12月26日

ヤマザキのスイーツを買ってきました!

『ミルク風味サンド(飛騨高原牛乳入り)』です!

スーパーで「税込138円」の値段で買ってきました!

ミルク風味サンド(飛騨高原牛乳入り)

袋を見ると、

飛騨高原牛乳入りクリームと生地に、
「フライド カカオニブ」が入ってます!

気になりますね。カカオニブ!

開封

袋から出してみました!

こんな感じの長いサンドで、

横から見るとこんな感じで、
クリームもたっぷりです。

近くで見ると、
さっくり、しっとりな生地に、
黒い粒のカカオニブがついてますね!

ちなみにサイズは「約15.5cm」くらいでした。

パカッと開けてみると、

チョコのような、コーヒーのような、
ツブツブが入ってますよ!

切って、断面を見ると、

しっとりした生地で、
クリームは見てわかるほど厚みがあり、
たっぷり挟まってます。

原材料名・栄養成分

内容量は「1個」で、
カロリーは『382kcal』でした!

感想

原材料を見るとマーガリンですが、
バターのような濃厚な味の生地に、
ミルクのクリームのまろやかな甘味と、
フライドカカオニブの食感が入っていて、
甘くて美味しいスイーツでした!

贅沢な美味しさでありながら、
ボリューム感もあるサイズで超オススメです!