ヤマザキの『クロッカンバー(レモン風味)』がカリッと爽やかな甘さで超おいしい!

ヤマザキの菓子パンを買ってきました!

『クロッカンバー(レモン風味)』です!

スーパーで「税込105円」の値段で買ってきました!

クロッカンバー(レモン風味)

袋を見ると!

グラノーラ入りビスケット生地に、
レモンクリームとデニッシュ生地に、
マカロン生地をトッピング!
という、色々もりもりな菓子パンです!

開封

袋から出してみました。

ふわふわなパン生地で、
スティック状の形をしています。

横から見るとこんな感じで、

上はふわっとパン生地に
底の部分がカリッとしています。

底を見るとカリカリ生地です!

サイズを測ると、
長さは「約16cm」くらいで、

厚みは「約3.2cm」くらいでした。

包丁でズバッと切ってみると!

断面はこんな感じで、
デニッシュ生地の表面と、
ビスケット生地の底の間に、
レモンのクリームがたっぷりはいってますよ!

原材料名・栄養成分


内容量は「1個」で、
カロリーは『431kcal』でした!

感想

底のカリッと食感と甘さに、
上のデニッシュ生地の食感で、
中のクリームは甘さもありつつ、
レモンの風味で爽やかさもあって、
とっても美味しい菓子パンでした!

美味しさが色々詰まっていてオススメです!