ヤマザキの『とろもちプリンシュー』がシュー生地にカラメル、カスタード、ホイップクリームで超おいしい!

ヤマザキのスイーツを買ってきました!

『とろもちプリンシュー』です!

スーパーで「税込116円」の値段で買ってきました!

とろもちプリンシュー

袋を見ると、

・カラメルソース
・カスタードクリーム
・ホイップクリーム
このプリンな組み合わせのクリーム入りということで!

開封

袋から出してみました。

ふっくら膨らんだシュー生地で、

かわいい形をしています。

サイズを測ると「約8cm」くらいの、
ミニサイズなシュー生地でした。

包丁でズバッと切ってみると!

見た目はホイップクリームの割合が多く、
カスタードとカラメルも入っています!

原材料名・栄養成分

内容量は「1個」で、
カロリーは『259kcal』でした!

感想

柔らかいシュー生地に、
カラメルとカスタードの組み合わせで、
プリンのような美味しさでした!

そこにカスタードよりも多いホイップクリームで、
まろやかな甘みが増して美味しく、
噛むともちっとするシュー生地によく合います!

とっても美味しいスイーツで超オススメです!