ヤマザキの『あんバタースフレ』がふわふわしっとりに粒あんで超おいしい!

2021年7月22日

ヤマザキのスイーツを買ってきました!

『あんバタースフレ』です!

スーパーで「税込126円」の値段で買ってきました!

あんバタースフレ

袋を見ると、

バター風味のスフレに、
つぶあんとホイップが入ってるという事で!

開封

袋から出してみました!

やわらかスフレです!

横から見てもふんわり!

サイズは「約9cm」くらいで、

厚みが「約3.5cm」くらいありました。

包丁でズバッと切って、

断面を見ると、
スフレの生地がふわふわで、
しっとりしています!

そして餡こは粒あんで、ホイップも入ってますよ!

原材料名・栄養成分

内容量は「1個」で、
カロリーは『288kcal』でした!

感想

しっとりふわふわなスフレ生地に
粒あんの甘みとバターの風味で美味しいです!

ホイップクリームでさり気ない、
まろやかな甘さもありますが、
粒あんのボリューム感があるので、
餡この甘みがメインなスイーツでした!

コーヒーやお茶に合うお菓子で超オススメです!