ヤマザキの『マリトッツォ(チーズクリーム)』が爽やかな甘さで超おいしい!

ヤマザキのスイーツを買ってきました!

『マリトッツォ(チーズクリーム)』です!

スーパーで「税込149円」の値段で買ってきました!

マリトッツォ(チーズクリーム)

袋を見ると、

ブリオッシュ生地にチーズクリームという事で!

開封

袋から出してみました!

透明なプラスチックが巻いてあります

とってみるとこんな感じで、

上下にパン生地があり、
真ん中にクリームたっぷりです!

サイズは「約7cm」くらいで、

高さは「約5.5cm」くらいでした。

包丁でズバッと切って、断面を見ると、

なかも全部クリームです!

原材料名・栄養成分

内容量は「1個」で、
カロリーは『305kcal』でした!

感想

ふんわりしたパン生地で、
下の部分は、しっとりパンケーキみたいな生地で、

間には爽やかなチーズクリームがたっぷりの、
チーズケーキのような美味しさのスイーツでした!

爽やかな甘さで美味しいので超オススメです!