ヤマザキの『ランチパック メンチカツとチーズカレー(CoCo壱番屋監修)』が2種類同時食べで超おいしい!

ヤマザキの新発売ランチパックを買ってきました!

『ランチパック メンチカツとチーズカレー(CoCo壱番屋監修)』です!

なんと!ココイチとのコラボですよ!
スーパーで「税込127円」の値段で買ってきました!

ランチパック メンチカツとチーズカレー(CoCo壱番屋監修)

袋を見ると、

メンチカツとチーズカレーの組み合わせで、
重ねて食べればメンチカツカレーですよ!

開封

袋から出してみました!

白いパンで、

マークが付いてる方がチーズカレーみたいです。

スパっと切って、

断面を見るとこんな感じで、

チーズとカレーで、
カレーには具も入っています。

そしてメンチカツにはソースで味が付いてますよ!

原材料名・栄養成分

内容量は「2個」で、
カロリーは『176kcal』と「129kcal」でした!

感想

チーズカレーのパンと、
ソース味のメンチカツのパンで、
両方美味しいランチパックでした!

さらに重ねて食べればメンチカツカレーに進化するので、
1つのランチパックで3パターンの楽しみ方が出来ます!

面白くて美味しいので超オススメです!