ヤマザキの『ふわふわ揚げパン(栗あん&ホイップ)』がフワッとモッチリ食感で超おいしい!

ヤマザキの菓子パンを買ってきました!
『ふわふわ揚げパン(栗あん&ホイップ)』です!

スーパーで「税込86円」の値段で買ってきました!

ふわふわ揚げパン(栗あん&ホイップ)

袋を見ると、「味わう秋」シリーズで、

栗あんことミルクホイップのパンという事で!

開封

袋から出してみました。

四角い形のパンです!

横から見るとこんな感じで、
平らなパンで、

表面はこんがりしています。

そして側面は切り込みが入っていて、

パカッと開けると、
ホイップクリームと栗のあんが入ってますよ!

サイズは「約15cm」くらいの長さで、

幅が「約6cm」くらいで、

厚みが「約3.5cm」くらいでした。

包丁で切って断面を見ると、

上下ともに厚みがあり、ふわふわなパン生地で、
ホイップと栗あんです!

原材料名・栄養成分

内容量は「1個」で、
カロリーは『407kcal』でした!

感想

ふわっとしつつ、噛むとモッチリ食感で、
モチモチ美味しい揚げパンの生地に、
甘いホイップクリームとマロンクリームのような
栗のあんで、とっても美味しい菓子パンでした!

おやつにピッタリで超オススメです!