ヤマザキの『たまごスナック』がサクサク食感の懐かしいお菓子の美味しさ!

ヤマザキの「ベイクワン」シリーズを買いました!

『たまごスナック』です!

スーパーで「税込149円」の値段で買ってきました!

たまごスナック

袋を見ると、

懐かしい味わいの焼き菓子という事で!

開封

袋を開けてみました!

ゴロゴロ入ってます。

1個だとこんな感じで、

丸くて固い焼き菓子です!
ビスケットみたいですよ!


サイズは「約6.7cm」くらいで、

厚みは「約2.5cm」でした。

裏面はこんがりで、

サクッと割ってみると!

中もサクサク生地です!

原材料名・栄養成分


内容量は「8個」で、
カロリーは『82kcal』でした!

感想

サクサク食感で懐かしい味のお菓子でした!

クッキーみたいで水分がないので、
牛乳やコーヒーと一緒に食べるとピッタリ合います!

生地は卵のような甘みで美味しく、
オヤツにピッタリなお菓子でした!

賞味期限も長いので、
買い置きで食べるのにも便利でオススメです!