ヤマザキの『ランチパック りんごジャム&カスタード』がゼリーのようなリンゴで超おいしい!

ヤマザキの新発売ランチパックを買ってきました!

『ランチパック りんごジャム&カスタード』です!

「味わう秋」シリーズのパンですよ!

スーパーで「税込105円」の値段で買ってきました!

ランチパック りんごジャム&カスタード

袋をみると、

タイトル通り、
りんごジャムとカスタードという事で!

開封

袋から出してみました。

白い食パンのランチパックです。

切ってみると!

とろっとなめらかな、
黄色のカスタードクリームに、

りんごゼリーのような、
透明のりんごジャムが入ってます!

原材料名・栄養成分

内容量は「2個」で、
カロリーは1個『129kcal』でした!

感想

リンゴのゼリーみたいなジャムで、
果実は入って無いと思いますが、
しっかりリンゴの爽やかな甘味が詰まっています!

そこにカスタードの甘みもたっぷりで、
とっても美味しい菓子パンで超オススメです!