マルちゃんの『カレー天ぷらうどん でか盛』サクサク天ぷらとボリューム感で超おいしい!

マルちゃんのカップ麺を買ってきました!

『カレー天ぷらうどん でか盛』です!

スーパーで「税込213円」の値段で買ってきました!

カレー天ぷらうどん でか盛

フタをみると、デカ盛りサイズで、

天ぷらが、
先入れも、後のせも選べるタイプという事です!

こんな感じの大きな容器に入ってました。

開封

ビリっと開けると!

中にはスープの粉と天ぷらです!

粉末スープは2種類入っていて、
ダブル粉末スープです!

袋に入ってるので、
後から入れてサクサク楽しめます!

そして麺です!

2種類のスープの粉を入れて、
お湯を注げば!

完成

できました!

あとは天ぷらを入れるだけです。

こんな感じで麺たっぷりで、

スープもしっかりカレーです!

こってりしすぎず、
比較的サラッとしたカレーのスープです!

後は天ぷらを入れていただきます!

麺はぷるっとコシがあります。

そして天ぷらもこのように、
箸で持ち上げられるほどサクサクです。

原材料名・栄養成分

内容量は「138g」で、

カロリーは『691kcal』でした!

流石でか盛りなので多いです!

マルちゃんカレー天ぷらうどん でか盛
本気盛
PR

感想

ぷるっとした麺に、サクサクの天ぷらに、
つゆはサラッとしつつピリ辛カレーの味で、
それでいて辛すぎない辛さで、
とっても美味しいカレーうどんのカップ麺でした!

個人的に天ぷらは、最初はサクサク楽しみ、
最後に柔らかくなった後乗せを楽しむのが好きで、
大きな天ぷらなので両方楽しめて満足でした!

量も圧倒的でお腹が膨れる美味しさで超オススメです!