マルちゃんの『QTTA クリームカレーチーズ味』がまろやかな辛さで美味しい!

マルちゃんのカップ麺を買ってきました!
『QTTA クリームカレーチーズ味』です!

スーパーで「税込138円」の値段で買ってきました!

QTTA クリームカレーチーズ味

クッタのシリーズで、

カレー味らしい黄色いパッケージです。

開封

ビリっと開けると!


中には、

カレー粉みたいな粉に、
チーズや、かやくの挽き肉、人参などが入っています。

完成

お湯を入れて、待つこと4分。

完成です!

カレー味のクッタです!

スープにはパセリなども入っていて、

麺はパッケージに書いてあるとおり、
しっかり存在感のある麺です。

原材料名・栄養成分

内容量は「84g」で、
カロリーは『370kcal』でした!

感想

まろやかなカレー味の美味しいクッタでした!

辛すぎないスープのカレー風味は、
チーズでクリーミーな味で美味しいです!

そして、かやくに挽き肉なども入ってるみたいで、
モチッと存在感のある麺と、挽き肉の旨味が、
クリーミーカレーによく合い、
とっても美味しいカレーラーメンでした!

体が温まる美味しさで超オススメです!