東洋水産の『マルちゃん正麺 カップ 香味まろ味噌』が麺と味噌の美味しさに香辛料の香りで良い!

東洋水産のカップ麺を買ってきました!

『マルちゃん正麺 カップ 香味まろ味噌』です!

スーパーで「税込224円」の値段で買ってきました!

マルちゃん正麺 カップ 香味まろ味噌

フタを見ると、

山椒、生姜がアクセントの味噌ラーメンみたいで、

大きな容器に入ってます。

開封

ビリっと開けると!

中からスープとかやくです。

スープは液体と粉があり、

かやくです!

そして麺は、
この状態だと固いです。

かやくを出してみると、

かやくにはネギやキャベツの野菜に、
挽肉まで入ってます!

お湯を注いで、

麺を見るとプルプルで、
ほんとに生麺みたいです!

完成

粉末スープと液体スープを入れて!

完成です!

美味しそうな味噌ラーメンです!

スープも味噌に、油があり、
香辛料もたっぷり入ってます!

そして野菜もいいですよ!

麺を見るとこんな感じで、

インスタントの麺とは思えない、
プルッとした麺です!

原材料名・栄養成分

内容量は「129g」で、

カロリーは『454kcal』でした!

感想

味噌の美味しいスープに、
プニッとした麺がよく合って美味しいです!

そこに野菜の甘みとひき肉の旨味があり、
さらに香辛料で香りもよく、
本格的な味のカップ麺でした!

インスタントとは思えない完成度で、
とっても美味しいので超オススメです!