東洋水産の『マルちゃん正麺 旨塩味 5食パック』がウマイ麺に塩味スープで超おいしい!

東洋水産の袋麺を買ってきました!

『マルちゃん正麺 旨塩味 5食パック』です!

5食分のセットのマルちゃん正麺です!

スーパーで「税込375円」の値段で買ってきました!

マルちゃん正麺 旨塩味

袋をみると、

ギラギラ光った袋で、
「生麺うまいまま製法」の麺ですよ!

そして説明を見ると、
野菜が合うスープの味ということで!

開封

袋から出してみました!

1食づつの個包装で、
5袋入ってます!

個包装も分かりやすいパッケージなので、
家で収納する時も分かりやすくて便利です!

そして袋から出すと!
液体スープと麺です!

麺はこんな感じで、

太い麺がキレイに固まってます!

完成

麺を3分茹でて、
スープとお湯で完成です!

今回は麺とスープだけで楽しみます!

麺は生麺のような、
太くて美味しい麺で、

スープは透き通っていて塩味です!

原材料名・栄養成分

内容量は「112g×5食」で、
カロリーは『348kcal』でした!

感想

太い麺に塩味のスープで、
とっても美味しいマルちゃん正麺でした!

麺はもちろん進化した美味しさで、
ついてる液体スープも本格的な味で、
野菜やお肉が合う味のスープだと感じました!

茹でたお湯をスープにするので、
手間もかからず簡単なので、
アウトドアにも向いてる即席麺です!

手軽で美味しいので超オススメです!