ヤマザキの『豆いっぱい あん包み』がつぶあんと求肥で超おいしい!

ヤマザキの菓子パンを買ってきました!

『豆いっぱい あん包み』です!

スーパーで「税込95円」の値段で買ってきました!

豆いっぱい あん包み

袋をみると、

つぶあん入りのパンで、
求肥で豆大福をイメージしているということで!

開封

袋から出してみました!

上から見ると丸く、

近くで見ると
大きな豆に求肥です!

そして横から見ると平らなパンです!

サイズは「約9.5cm」で、

高さは「約2.5cm」でした。

包丁で切って断面を見ると!

こんな感じで、
白いパン生地につぶあんです。

そして豆がたっぷり入ってますよ!

原材料名・栄養成分

内容量は「1個」で、
カロリーは『276kcal』でした!

感想

中のつぶあんの甘さと、白いパンで
求肥と大きな豆に甘さはなく、
中のつぶあんの甘みのみで甘いので、
甘すぎない和風な甘さのパンでした!