ニッキーフーズの『ゆず塩焼そば』が冷凍食品の具入りで超おいしい!

ニッキーフーズの冷凍食品を生協で買いました!

『ゆず塩焼そば』です!

焼きそばの麺と具が入った冷凍食品ですよ!

開封

袋から出してみました。

2食入りです。

凍った麺と具で、
電子レンジで温めて、

凍ったタレはお湯で温めます!

完成

出来ました。

電子レンジと電気ケトルがあれば、
簡単にできます!

このように、
キャベツ、もやし、にんじん、ネギに、
きくらげも入ってます!

そしてエビも入ってますよ!

麺は断面が四角で、
たれが絡んで美味しいです。

原材料名・栄養成分

内容量は「518g」で、
カロリーは1食『323kcal』でした!

感想

四角い断面の麺が、
ゆずの香りがするソースと絡んで、
美味しい塩焼きそばでした!

そして麺と野菜と海老の組み合わせも最高で、
具もたっぷりで満足感のある焼そばです。

簡単に完成するので超オススメです!