ヤマザキの『チョコデニッシュ』がやわらかデニッシュ生地にチョコの菓子パンで超おいしい!

ヤマザキの菓子パンを買いました。

『チョコデニッシュ』です!

スーパーで「税込105円」の値段で買ってきました!

チョコデニッシュ

袋をみると、

チョコクリームとチョコチップを包んだという事で!

開封

袋から出してみました!

丸いパンです。

横から見るとふわっとしていて、

間からチョコクリームがはみ出ています。

サイズは「約14.5cm」くらいで、

厚みは「約3cm」くらいでした。


切って断面を見ると!

フワッとしたデニッシュ生地で、

中に柔らかいチョコクリームがたっぷりでした!

原材料名・栄養成分

内容量は「1個」で、
カロリーは『432kcal』でした!

感想

ふわふわなデニッシュ生地のパンに、
なめらかなチョコの甘みで、
とっても美味しい菓子パンでした!

大きなサイズでボリューム感もあって、
柔らかくて美味しいのでオススメです!