スシローの『3貫盛りセット(本鮪入り)』が匠の一皿も入って超おいしい!

スシローでお持ち帰り限定のセットを買ってきました!

『3貫盛りセット(本鮪入り)』です!

お値段「税込1045円」でした。

3貫盛りセット(本鮪入り)

このように、

四角いケースに15貫のお寿司が入ってます!

開封

パカッと開けると!

スシローの「三貫盛り」シリーズが、
「5種類」入ってるみたいです!

まずは「サラダマウンテン三貫盛り」で、
・ツナサラダ
・コーン
・カニ風サラダ
この3種類のまろやかな味の組み合わせに!

匠の一皿シリーズの、
「新技鯛 鮨し人流 三種の真鯛」で、
・漬け
・揚げ
・押し
という調理と味付けの違う3貫に、

「真いか三貫盛り」の
・生
・皮付き
・漬け
というイカの3貫に、

「天然魚三貫盛り」の
・ひらめ
・炙り太刀魚
・いわし
この3種類のお寿司で、

「本鮪三貫盛り」の
・大トロ
・中トロ
・赤身
という贅沢な組み合わせです。

感想

「三貫盛り」シリーズが5種類セットになった、
合計15貫違う味のお寿司のセットでした!

セットになってるとテイクアウトで注文しやすく、
そのうえ全部違う味が楽しめるのでいいです!

匠の鯛のお寿司の味付けはどれも絶品ですし、
マグロはもちろんトロトロのトロで最高です。
イカは柔らかく、
天然魚もそれぞれの魚の美味しさがあり、
サラダの組み合わせもまろやかな味で、
楽しい美味しさが詰まった組み合わせでした!

大満足なセットで超オススメです!