ヤマザキの『厚切りチーズロール』が柔らかスポンジで超おいしい!

ヤマザキの菓子パンを買ってきました!

『厚切りチーズロール』です!

スーパーで「税込116円」の値段で買ってきました!

厚切りチーズロール

袋をみると、

パルメザンチーズをトッピングしたスポンジ生地に
チーズ入りクリームという事で!

開封

袋から出してみました!

大きなロールケーキで、

上から断面を見ると、
白いクリームが巻いてあります。

横から見ると
ふんわり、こんがりなふわふわ生地です。

サイズは「約10cm」で、


高さが「約8.5cm」で、

厚みが「約4.5cm」もあり、
分厚いカットです!

ズバッと切ってみると、

クリームがなめらかで、
スポンジ生地はふわふわです!

原材料名・栄養成分


内容量は「1個」で、
カロリーは『452kcal』でした!

感想

ふわふわなスポンジ生地で、
厚切りなロールケーキでした!

そこになめらかなクリームが入っていて、
とっても美味しいスイーツです。

スポンジ生地が甘めの味付けで、
クリームの甘さは少なめで、なめらかな食感がよく、
ふわふわ食感なので厚切りでも噛み切りやすく、
食べやすくて贅沢な気分になります!

とっても美味しいので超オススメです!