東洋水産の『マルちゃん正麺 豚骨味 5食パック』が細麺に豚骨スープで超おいしい!

東洋水産の袋麺を買ってきました!

『マルちゃん正麺 豚骨味 5食パック』です!

5食分のセットのマルちゃん正麺です!

スーパーで「税込375円」の値段で買ってきました!

マルちゃん正麺 豚骨味 5食パック

袋を横から見ると、

大きな袋で、5食入りです!

開封

ビリっと開けてみました。

個包装のマルちゃん正麺が5袋で、

1食ごとに分かりやすいパッケージです。

袋から出してみると!

粉末スープに特製油です!

そして麺はこんな感じで、
かなり細麺です!!
豚骨ラーメンといえば細麺ですよね!
乾麺でもしっかり再現しています。

完成

出来ました!

ここにチャーシューや卵を入れて、
いろいろアレンジして楽しむのも良いですが、
今回はスープと麺だけで楽しみます!

スープはしっかり脂もあって、
本格的な豚骨ラーメンのような味です。

麺はしっかり細麺で

麺がスープによく合います!

原材料名・栄養成分

内容量は「88g×5食」で、

カロリーは1食『326kcal』でした!

感想

とんこつ味のスープに、
細麺のマルちゃん正麺がよく合って、
とっても美味しい豚骨ラーメンでした!

保存しやすい袋麺でありながら、
しっかり細麺の食感もあるのが、
流石、マルちゃん正麺!という感じです!

簡単で美味しいので超オススメです!