ヤマザキの『ビッグロシアパン』が1000キロカロリー超えのパンで美味しい!

ヤマザキの菓子パンを買ってきました!
『ビッグロシアパン』です!!

スーパーで「税込213円」の値段で買ってきました!

ビッグロシアパン

袋には

ビッグロシアパンと、大きな字で書いてあります!

開封

袋から出してみました!

写真では分かりにくいですが、
大きなパンです!

横から見ると、ふんわり厚みがあります。

近くで見ると、

たっぷり白いジャリッと食感のクリームが塗ってあります。

ちなみにサイズは「約25cm」で、

横幅は「約9.5cm」で、

厚みは「約4.5cm」ありました。

切って、

断面を見ると、
中は白いパン生地で、

ふわっと柔らかく、
美味しいパンでした。

原材料名・栄養成分

内容量は「1個」で、
カロリーは『1009kcal』でした!

大きなパンとはいえ、
なかなかカロリーがスゴイですね!

感想

パン生地は香ばしい味で、
柔らかくてしっとりしていて、
美味しいロシアパンでした。

どこか懐かしい味でありつつも、
しっとり感があるので昔よりも美味しさが増しています!

上のは白いクリームはジャリジャリ食感で、
砂糖のような甘みがありつつ爽やかな味で、
甘みのないパン生地と合って美味しいです!

全部食べると1000kcalを超えるという、
圧倒的なボリューム感なので、
家族で分けて食べたりするのがオススメです!