シャトレーゼの『ティラミスシフォン(北海道産マスカルポーネ使用)』がフワフワなコーヒー風味で超おいしい!

シャトレーゼでスイーツを買ってきました!

『北海道産マスカルポーネ使用 ティラミスシフォン』です!

お値段「税込108円」で買ってきました!

北海道産マスカルポーネ使用 ティラミスシフォン

袋をみると、

『マスカルポーネ使用』という事で!

開封

袋から出してみました!

丸い形のシフォンケーキで、

横から見るとカップに入ってます!

サイズは直径が「約7cm」で、

高さは「約5cm」くらいありました。

ビリっと開けてみると!

横がふわふわのシフォンケーキです。

包丁でズバッと切ってみると!

しっとり、ふわふわな生地の真ん中に、
ティラミスクリームがたっぷり入っていました!

原材料名・栄養成分

内容量は「1個」で、
カロリーは『214kcal』でした!

感想

持つだけでふわふわ、
噛むともっとフワフワなシフォン生地で、
口に入れるとコーヒーの風味が広がり、
さらにマスカルポーネの爽やかなクリームが、
甘さと爽やかさで美味しいスイーツでした。

そしてよーく見ると、クリームの中にゼリーもあり、
たぶん、コーヒーゼリーが入っています!

不思議とスポンジ生地よりもクリームのほうが冷たくて、
とっても美味しいので超オススメです!