ヤマザキの『ランチパック ちゃんぽん風とぎょうざ風(リンガーハット監修)』がセットの組み合わせで超おいしい!

ヤマザキのランチパックを買ってきました!

『ランチパック ちゃんぽん風とぎょうざ風(リンガーハット監修)』です!

スーパーで「税込105円」の値段で買ってきました!

ランチパック ちゃんぽん風とぎょうざ風(リンガーハット監修)

袋をみると、

なんと「リンガーハット」とのコラボパンで、

ちゃんぽんと餃子の2種類で、
セットメニューのような組み合わせです!

開封

袋から出すと!

白い2枚の食パンです。

ちゃんぽんの方にはマークが付いていて、

横から見ると厚みもあります。

切ってみると!

断面はこんな感じで、

麺の入ったちゃんぽんと、
餃子が入ったランチパックです!

原材料名・栄養成分

内容量は「2個」で、
カロリーは『105kcal』と「158kcal」でした!

感想

パンの中に麺があるのが、
焼きそばパンっぽい雰囲気でありながら、
しっかり、ちゃんぽんの味でした。

そして、餃子の方は濃い味付けのパンで、
ボリューム感のあるランチパックです!

満足感のある組み合わせで超オススメです!