ヤマザキの『かぼちゃのパイ』が中にカボチャあんで甘くて美味しい!

ヤマザキの菓子パンを買ってきました!

『かぼちゃのパイ』です!

スーパーで「税込95円」の値段で買ってきました!

かぼちゃのパイ

ハロウィンのデザインの袋で、

カボチャあんを包んだパイという事で!

開封

袋から出してみました!

ハロウィンの
ジャック・オー・ランタンの見た目です。

パイ生地がくり抜かれていて、
真ん中にはかぼちゃの種もあります。

横から見るとこんな感じで、
お菓子みたいです。

サイズは「約11cm」で、

厚みは「約2.5cm」でした。

包丁でズバッと切ってみると!

断面はこんな感じで、

何層もあるパイ生地で、
真ん中にカボチャの餡が入っています!

原材料名・栄養成分

内容量は「1個」で、
カロリーは『353kcal』でした!

感想

厚みのあるパイ生地で、
ずっしり食べごたえのある菓子パンでした。
中のカボチャの餡が甘くて美味しいです。

パイ生地が少し固めなので、
温めたら柔らかくて美味しかったです。

見た目も可愛いのでオススメです。