ヤマザキの『かぼちゃのバームクーヘン』がカボチャの甘みで超おいしい!

ヤマザキのバームクーヘンを買ってきました!

『かぼちゃのバームクーヘン』です!

スーパーで「税込95円」の値段で買ってきました!

かぼちゃのバームクーヘン

袋をみると、
ハロウィンのデザインでした。

かぼちゃクリームを練り込んだバームクーヘンという事で!

開封

ビリっと袋を開けると、

丸いバームクーヘンです。

黄色の生地で、

食べきりサイズの厚みです。

サイズは直径が「約11cm」くらいで、

厚みは「約1.8cm」でした。

手で簡単に切れる柔らかさで、

食べやすいサイズ感で、
おやつに良いです!

原材料名・栄養成分

内容量は「1個」で、
カロリーは『331kcal』でした!

感想

食べきりサイズのバームクーヘンでした!

普通のバームクーヘンとは違い、
しっかりカボチャの味が入っていて、
カボチャの甘味で秋の味覚を感じて美味しいです!

おやつにピッタリなサイズ感でオススメです!