マルちゃんの『QTTA たらこバタークリーム味』が たらこスパゲティみたいな美味しさ!

マルちゃんのカップ麺を買ってきました!
『QTTA たらこバタークリーム味』です!

スーパーで「税込127円」の値段で買ってきました!

QTTA たらこバタークリーム味

カップを見ると、

クッタがたらこ風なデザインです!

フタも薄い赤色ですよ!

開封

ビリっと開けると!

中はこんな感じで、

たらこのような赤い粒や、
ネギのような野菜が入ってますが、
いんげんみたいです!

完成

お湯を入れて待つこと3分。

完成しました。

黄色い麺に、

玉ねぎや、いんげんです。

箸でよく混ぜると!

たらこのスープになりました。

麺はモチッと太く

スープは赤色で明太の味です!

原材料名・栄養成分

内容量は「75g」で、
カロリーは『324kcal』でした!

感想

麺とスープで美味しいクッタでした!

モチモチでプニッとした食感の麺と、
明太子味のスープが、
たらこスパゲティのような組み合わせで良いです!

スープなので体も温まり、
寒い季節にもピッタリで超オススメです!