神戸屋の『冬の三角アップルパイ』が角切りリンゴとクリームで超おいしい!

神戸屋の菓子パンを買ってきました!

『冬の三角アップルパイ』です!

スーパーで「税込127円」の値段で買ってきました!

冬の三角アップルパイ

袋を見ると、

クリームを折り込んだパイ生地と、
角切りアップルプレザーブ入りという事で!

開封

袋から出してみました。

三角のパンです。

横から見ると、
パイ生地が層になっています!

サイズは「約16cm」くらいで、

三角の部分は「約8.5cm」でした。

そして厚みは「約2.5cm」でした。

包丁で切って、断面を見ると、

こんな感じで、
パイ生地の層にクリームも入っていて、

真ん中をよーく見るとリンゴも入ってます。

原材料名・栄養成分

内容量は「1個」で、
カロリーは『320kcal』でした!

感想

パイ生地の間に入ったクリームの甘味で、
クリームパンのような美味しさに、
角切りのリンゴの果実も入って美味しいです!

電子レンジで温めると美味しいという事で、
少し温めてみると、
生地がしっとりモッチリ感が増して、
これもまた美味しい菓子パンでした!

おやつにピッタリで超オススメです!