マルちゃんの『QTTA ガーリックチーズクリーム味』が玉ねぎとチーズも入って美味しい!

マルちゃんのカップ麺を買ってきました!

『QTTA ガーリックチーズクリーム味』です!

タイトルからして濃そうな味です!

QTTA ガーリックチーズクリーム味

フタを見ると、
黄色のインパクトある見た目で、

パンに合う!と載ってます!

開封

パカッと開けると、

こんな感じで、

チーズやお肉が入ってますね!

完成

お湯を注いで待つこと3分。

完成です。

中を見ると、
チーズに挽き肉があり、

よーく見ると、
細い玉ねぎも入ってます。

スープはこんな感じで、濃厚な色で、

麺は太くてもっちりしています。

原材料名・栄養成分

内容量は「86g」で、
カロリーは『306kcal』でした!

MARUCHAN QTTA ガーリックチーズクリーム味
QTTA
PR

感想

玉ねぎの食感とチーズの濃い味と、
濃厚なクリームのスープがニンニクの風味で、
スープはすこしとろみもあるので、
モッチリ食感の太い麺に絡んでよくあって美味しいです!

さらに、お肉の旨味もあって、
ガッツリ美味しいカップ麺でオススメです!