コストコで『UHA おさつどきっ プレミアム塩バター味 65g×10袋入り』が超おいしい!

コストコでUHA味覚糖のお菓子を買いました!

『UHA おさつどきっ プレミアム塩バター味 65g×10袋入り』です!

お値段「税込958円」でした!

UHA おさつどきっ プレミアム塩バター味

箱を見ると、

「さつまいも そのままチップス」という事で!

サツマイモのお菓子ですよ!
それも箱売りで「65g」が「10袋入り」です!

開封

パカッと開けると!

入ってます!

並べるとこんな感じで、
10袋しっかり入ってました。

袋は黄色と緑のシンプルな色で、

ビリっと開けると!
中にたっぷり入っています。

少しお皿に出してみました!

薄くスライスされたサツマイモがたっぷりで、

近くで見ると、ほどよい厚みがあり、
しっかり味がついていますね!

原材料名・栄養成分

内容量は1箱「650g」で、
カロリーは1袋『311kcal』でした!

感想

サツマイモの甘味と、
絶妙な塩加減とバターの濃厚な味で美味しいです!

バリバリ固い食感で、
噛むと芋の甘い味をしっかり感じます!

1袋にしっかりボリューム感もあり、
よく噛むからなのか、食べたときの満足感もあります!

思わず食べ過ぎる美味しさで、
おやつにピッタリなので超オススメです!