神戸屋の『いちごとつぶあんのメロンパン』が苺ジャムと粒あん入りで美味しい!

神戸屋の菓子パンを買ってきました!

『いちごとつぶあんのメロンパン』です!

スーパーで「税込105円」の値段で買ってきました!

いちごとつぶあんのメロンパン

袋を見ると、

いちご味ビスケット生地に、
つぶあんと、いちごジャムが入ってるという事で!

開封

袋から出してみました!

赤いメロンパンで、

表面に苺のビスケット生地が乗っています。

サイズは「約12.5cm」で、

幅は「約10.5cm」で、

厚みが「約4.5cm」でした。

切って、断面を見ると!

こんな感じで、
ギュッと詰まったパン生地に、

真ん中にはイチゴのジャムと粒あんです!
見た目の色が似てますが、
上が苺ジャムで、下が粒あんでした!

原材料名・栄養成分

内容量は「1個」で、
カロリーは『477kcal』でした!

感想

イチゴ味なのにメロンパン!という、
無粋なツッコミを入れつつ、

表面のイチゴ味のビスケット生地に、
たっぷりの苺ジャムの甘味で美味しいです!

あんこは粒あんというより、
こしあんに近い粒あんで、
なめらかな餡の甘味と苺ジャムの組み合わせが、
和スイーツのような美味しさで良かったです!

ずっしりボリューム感もあって、
おやつにピッタリで超オススメです!