コストコの『バラエティークッキー24枚(アーモンドミルクチョコ・ホワイトチップマカデミア・ファッジピーカン)』が3種類で美味しい!

コストコでカークランドのクッキーを買ってきました!

『バラエティークッキー24枚入り』です!

今回は、
・アーモンドミルクチョコ
・ホワイトチップマカデミア
・ファッジピーカン
この3種類のクッキーが入ってますよ!

詳細情報

シールを見ると、

3種類のクッキーの原材料名などが載っていて、
内容量は「24枚」で、

お値段「税込1398円」でした。
1枚あたり、「約58.25円」なので、
サイズを考えると相変わらずお得なクッキーです!

バラエティークッキー24枚入り

パカッと開けるとこんな感じで、

3種類が並んで入ってます。

横から見ると、
3種類が8枚ずつ入ってます。

正面から見ると、
3種類の違いが分かりやすく、
左から
・ホワイトチップマカデミア
・ファッジピーカン
・アーモンドミルクチョコ
だと思います。

ホワイトチップマカデミア

順番に見ていきます!
ホワイトチップマカデミアは、

ホワイトチョコのチョコチップに、
マカダミアナッツも入ってます。

チョコとナッツが白色で似てるので、
見分けがつきにくいですが、
この2種類の味が良いです!

ファッジピーカン

茶色というか、黒っぽい、
ココアパウダーの入ったクッキーです。

近くで見ると、ナッツが入っていて、

タイトルからして、
ピーカンナッツだと思います!

あと、見えにくいですが、
チョコチップも入ってますね!

切ってみると、

中はしっとりで、
ブラウニーのような濃厚さです。

アーモンドミルクチョコ

最後に、王道な色のクッキーです。

アーモンドとチョコレートが入ってます!

ちなみにサイズは「約9.5cm」くらいでした。

これも切って断面を見ると、

ギュッと甘味の詰まった生地で美味しいです!

感想

今回も美味しいコストコのクッキーでした!

3種類入ったクッキーは定番なのですが、
時々、さり気なく味を変えるので、
それがまた楽しみだったりします。

今回はすべてのクッキーにナッツが入っていて、
ナッツとチョコの組み合わせで、
とっても甘いクッキーでした!

そしてナッツも1種類ではなく、
・アーモンド
・ピーカンナッツ
・マカダミアナッツ
という3種類なので、
ナッツ好きのためのようなクッキーで、
洋菓子らしい美味しさで大満足でした!

ナッツとチョコとクッキーが好きで、
甘いクッキーが好きな人に超オススメです!