コストコの『ワインプラター』がオリーブ、シーフード、チーズ、お肉などが入って美味しい!

コストコでカークランドの新商品を買ってきました!

『ワインプラター』です!

コストコの店内に、
「期間限定のアペタイザーです!」と書いてあり、
中に入ってるのは
・水牛モッツァレラ
・シーフードマリネ
・ハーブミートローフスライス
・3種のオリーブマリネ
・燻しローストポーク
・牛もも塩漬けコーンビーフスライス
・濃厚ローストトマト
と、7種類書いてありました!

詳細情報

シールを見ると、

原材料名をみると色んな食材が載っています!

内容量は「870g」で、
お値段「税込2480円」でした。
(なかなか、いいお値段です!)

ワインプラター

パカッとフタを開けると!

豪華です!

少し横から見ると、
こんな感じで仕切られた大きな容器に入ってます!

では、順番に中に入ってるのを見ていきます。

色んな種類のオリーブが入っています。

コストコに
「3種のオリーブマリネ」と書いてあったので、
・グリーンオリーブ
・ブラックオリーブ
・カラマタ
たぶん、この3種類のオリーブみたいです!

そしてオリーブの横に入ってるのが、

ハーブとお肉の組み合わせが美味しいです!
そしてチーズも入ってる感じがします。

さらに、味の付いた濃厚なトマトです。

そして薄くスライスされたローストポークに、

水牛モッツァレラのチーズです!

さらに、濃いコーンビーフのスライスに、

プチトマトとレモンが入っていて、

シーフードマリネも入ってます。

中を見ると、
エビ、ホタテ、イカ、ムール貝が入っていて、
上にパセリが乗ってます。

そしてマリネの下には、

マリネソースが入ってました。

盛り付け

お皿に出してみるとこんな感じで、

色んな種類で豪華な感じがします!

感想

アペタイザーと書いてあったので、
ワインなどと一緒に楽しむ、
パーティー用の料理だと思いますが、
気になったので集まる予定も無いのに買ってきました。

全部食べてみましたが、
それぞれ、シーフード、お肉、オリーブなど、
いろんな種類があって、全部おいしいです!

クラッカーやパンも一緒に買ってきて、
アレンジして盛り付けるのも良いと思います!

ワインなどのお酒のお供に、
あると贅沢な気持ちになるのでオススメです!