ヤマザキの『ガオーっとロールケーキ(チョコ)』が新春の寅年パッケージでかわいい!

ヤマザキの新春のロールケーキを買ってきました!

『ガオーっとロールケーキ』です!

2022年は寅年という事で、
トラのデザインみたいですよ!

スーパーで「税込170円」の値段で買ってきました!

ガオーっとロールケーキ

袋を見ると、

新春のシールが貼ってあります!

開封

袋から出してみました!

黄色と黒のシマシマ柄です。

虎っぽい色で、

切ってないロールケーキなので、
ガブッと大胆にいただけます。

そして断面はこんな感じで、
中にチョコのクリームが入ってますよ。

長さは「約11.8cm」くらいで、

横幅が「約7.2cm」でした。

原材料名・栄養成分

内容量は「1個」で、
カロリーは『656kcal』でした!

感想

虎柄のスポンジ生地に、
チョコクリームがたっぷり入っていて、
甘くて美味しいロールケーキでした。

切れてないロールケーキなので、
好きなサイズで食べることが出来るのも良いです!

トラ柄で2022年を感じるロールケーキで、
インパクトも楽しく、味も美味しいので超オススメです!