ヤマザキの『具たっぷりボリュームタイプ カレーまん CoCo壱番屋 監修』が辛さと野菜の甘さで超おいしい!

ヤマザキの中華まんを買ってきました!

『具たっぷりボリュームタイプ カレーまん CoCo壱番屋 監修』です!

スーパーで「税込321円」の値段で買ってきました!

具たっぷりボリュームタイプ カレーまん CoCo壱番屋 監修

袋を見ると!

「具たっぷり」シリーズで、
ココイチ監修のカレーまんですよ!

そして内容量は「3個入り」です。

開封

袋から出してみました!

こんな感じで、

黄色の中華まんが3個並んでます。

表面は丸く、

テカッとしています。

そして裏の紙は、
黄色で見えにくいですが、
今回も「G」と書いてあります!

サイズは「約8.5cm」で、

高さは「約3.8cm」でした。

柔らかいので手で切ってみると!

ふわふわな中華まんの生地で、
中の具が見るからに濃厚です!

中を見ると、
ジャガイモや玉ねぎ、人参などが、
しっかり炒めてある美味しさです!

原材料名・栄養成分

内容量は「3個」で、
カロリーは1個『225kcal』でした!

ヤマザキ 具たっぷり カレーまん CoCo壱番屋監修
ヤマザキパン
PR

感想

ふわふわな中華まんの生地に、
玉ねぎをしっかり溶けるまで炒めたような、
ペースト状のカレーで、
口に入れるとジャガイモなどの甘味もあり、
そこに、あとから、
ピリッと辛い香辛料の辛さが口に広がります!

とっても美味しいカレーの具で、
柔らか中華まん生地によく合うので超オススメです!