ヤマザキの『マリたま』がマリトッツォのような卵パンでふわふわ美味しい!

ヤマザキの惣菜パンを買ってきました!

『たまごたっぷり マリたま』です!

スーパーで「税込105円」の値段で買ってきました!

たまごたっぷり マリたま

袋を見ると、

ブリオッシュ生地のパンに、
卵をサンドという事で!

開封

袋から出してみました。

丸いパンで、ふわっとしていて、

マリトッツォっぽいです。

真ん中に切込みがあるので、
パカッと開けると!

中には、たまごフィリングが入ってました。

サイズは「約9cm」くらいで、

高さは「約4.7cm」くらいでした。

包丁でズバッと切って、

断面を見ると、
ふわふわなパン生地に、
やわらかくてなめらかな卵がたっぷりです!

原材料名・栄養成分

内容量は「1個」で、
カロリーは『334kcal』でした!

感想

しっとりしつつ、柔らかいパン生地が、
マリトッツォのような、
ハンバーガーのようなパン生地で、
その中に、卵のサンドイッチの中に入ってるような
なめらかなたまごフィリングがたっぷりで、
卵の甘さとパンの柔らかさの相性が抜群です!

とっても美味しい惣菜パンでした。
たまごサンド好きに超オススメです!