コストコの『ハース 福豆 節分大豆&ホワイトチョコ大豆』が小さなパックで分けやすくて美味しい!

コストコで節分の豆を買ってきました!

『ハース 福豆 節分大豆&ホワイトチョコ大豆』です!

お値段「税込968円」でした!

ハース 福豆 節分大豆&ホワイトチョコ大豆

袋を見ると、

「家内安全 商売繁盛」と和風なパッケージで、
節分のお菓子のように見えますが、
「ホワイトチョコ大豆」も入っている斬新なお菓子です。

そして「国産大豆100%」で、
さらに「鬼は外 お面入り」と、
お面まで入ってます。

開封

ビリっと開けてみると!

中は個包装になっていて、

こんな感じで、
たっぷりはいっています。

並べてみました。
ものすごい数入ってます。
(並べるの、すごく大変でした。)

合計で「90袋」入ってました。

そして、よーく見ると、
福豆とチョコ大豆の2種類があります。

ちなみに、これの個数をそれぞれ数えたら、
・福豆(豆のみ):53袋
・チョコ大豆:37袋
という感じでした。

お面

そして入ってたお面は2枚入りで!

絶対イイヤツの顔をしています。
怖さゼロの鬼で、いい笑顔です。

ちなみに、紙で出来ていて、
裏面はこんな感じです。

節分大豆&ホワイトチョコ大豆

メインのお菓子です!

こんな感じで2種類あり、

豆の福豆と、

チョココーティングされてる
ホワイトチョコ大豆です!

両方袋から出してみました。

違う美味しさの2種類ですが!

ホワイトチョコの中は!
大豆ということで豆が入っています!

原材料名・栄養成分

内容量は「400g」で、
カロリーは、
節分大豆100g『429kcal』で、
ホワイトチョコ大豆100g『520kcal』でした!

感想

たっぷり入った節分大豆でした!

大豆とホワイトチョコの大豆という組み合わせで、
懐かしい美味しさと、
斬新な美味しさの組み合わせで良いです!

そして大豆とホワイトチョコが、
ものすごく合うので、
お菓子として最高でした!

個包装になってるので分けやすいですし、
可愛いお面も入っていて、
節分の季節感もあって超オススメです!