コストコの『オキシクリーン 車内用クリーナー 30枚入 2本パック』が車の掃除に便利!

コストコで車の掃除をするシートを買ってきました!

『オキシクリーン 車内用クリーナー 30枚入 2本パック』です!

お値段『税込948円』の値段で買ってきました!

オキシクリーン 車内用クリーナー 30枚入 2本パック

こんな感じで2個セットになっています。

両方同じシートのようで、
同じ車内用クリーナーが2個セットです。

裏面を見ると、
日本語の説明シールが貼ってありました。

詳細情報

説明を見ると、
「自動車、家庭用、掃除シート」で、

用途を見ると、
・プラスチック
・ゴム
・窓ガラス
・塩化ビニル
・革
・繊維
に使用可能と載っていて、
洗剤が苦手そうな物にも使えるみたいです。

枚数は「30枚×2個」で、
輸入者は「コストコ」の商品でした。

開封

ビニールから出してみました。

大きな容器に入っていて、

フタは黄緑で目立つ容器です。

フタにはオキシクリーンと書いてあり、

シールのラベルの反対側の背面を見ると、

握れるような形になっています。

そしてケースには日本語の説明がなく、
輸入品らしくていいです。

パカッと開けると、
銀色の内蓋があり、それを破って出すと!

なんと!
青色のシートが出てきました。

自分の想像と違ってたので以外な色でした。

広げてみると大きなサイズです。

シートだけだとこんな感じで、
かなり液が染み込んでいます。

写真ではわかりにくいですが、
青い方はかなりザラザラというか固めの生地です。
こちらが、スクラブ繊維みたいです。

そして裏面というか、
白い方は柔らかい生地で、
とっても滑らかな繊維です。

拭く場所によって、
裏表で変えられるみたいです。

そしてサイズは長い方が「約30cm」で、

短いほうが「約24cm」でした。

かなり大きなサイズです!

念の為、裏面も見てみると、
全体的に白色で、

こちらは、全くザラザラ感がなく、
むしろ、やさしい生地です。

感想

大きなサイズのシートで、
香りが良くて使いやすいです!

洗剤のような香りがするので、
拭いた後に心地いいのですが、

ビックリするほどシートに、
オキシクリーンの洗剤が染み込んでいて、
拭いた後に洗剤のような液体が残ります。

なので、乾いたタオルなどで後から拭き取って使ってます。
とはいえ、汚れも落ちて、使いやすく、
拭いた後の洗剤の香りもいいので、
とっても気に入りました!

車内の掃除で色んな場所を拭くことができて、
かなり便利なのでオススメです!